たまに更新すると思います
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< sideM | main |
夏だサマーだ
夏休みに突入しました
相変わらず就活やってます…。
この時期になると選考もめっちゃ速いペースで進みますね…。
前回の記事で書いたように、とりあえず説明会からやり直している段階です
当たり前だけどスーツ暑すぎ…。

いい加減将来を見据えて腰を落ち着けないとやばいので、今年の夏休み中には絶対内定が欲しいです…。


今年は就職活動にバイト、あと10月にマラソン大会に2つ出場することになったのでマラソンの練習もしなくてはいけません
3月にもマラソン大会に出たのですがほぼ何も練習してない状態で走ったらめっちゃバテバテ+筋肉痛で痛い目をみたので今度はちゃんと準備をして大会に臨みたいです
前にも書いたように10月にはアイマスのライブもあるので忙しい!!

あと部屋も微妙に散らかってきたので一回整理整頓したいです…。
部屋は心の状態を表す?ともいいますしね(?

ソシャゲーの方も相変わらずです…(笑)
にこイベが始まったので絶対2枚取りたいです!

そんな感じで、今年の夏の目標としては上から優先順位が高い感じで、
・夏休み中に内定をもらう
・マラソン大会の練習
・部屋の掃除
・規則正しい生活
・にこイベで2枚とる
・艦これ夏イベント完走

…こんな感じですかね…(笑)
小学生みたいだ…。
何にせよ頑張ります!!
