たまに更新すると思います
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 4月が終わる | main | ラブライブBD2巻欲しい >>
5月もおわる
アイマス9thライブ行くことになりました!!
お久しぶりです
はい
…そろそろ6月になりますね
あと9thって『ないんす』って読むんですね

まずは艦これ春イベントお疲れ様でした
攻略中に谷風もGETし、さらに初風堀りも無事成功したので割とホクホクしています

そういえば2つ前の記事でちらっと話した部屋の掃除の件ですが、予想に反して割と順調です
母も「部屋の模様替えする!」と意気込んでいます
もう何年放置していたかわからない絨毯も捨てて、机の箪笥の中なども整理し、床も自分なりにですが磨きあげました
…掃除のモチベーションを上げるコピペスレを見てると『部屋掃除をしたら出会いがありました!』だの『仕事が見つかりました!』だの色々と言われていたのですが私にもそういうのありませんかね……。
完全に下心満載です
ていうか部屋掃除をしたら出会いや仕事がどうのこうのって割とオカルトですよね……。そんなことはないのかな…。

就活?ああ!!
……6月から頑張るから…………。
駄目だこりゃ
