<< 2014年ですね main 5月もおわる >>
4月が終わる
5月になろうとしている…。
お久しぶりです ブログを書くたびに毎回言ってる…。

もう4月も終わりとか早いですね…。
最近マジで時の流れに追いつけてない感が凄いです
そしてGWに突入しましたね
5月からは少なくとも今よりはマシな人間になりたいなあと考えています…。
GWの予定なんですけど、
・とりあえず部屋を片付けたい(毎年言ってる)
・とりあえず就活も何とかしたい
・とりあえず痩せたい(年中言ってる)
この3つを頑張りたいと思ってます GWだけで何とかなったら今こんなことにはなっていないですけどね…。

就職活動は前途多難といった感じです 前途多難って便利な言葉ですね
寝坊→説明会ブッチっていうクソコンボをやからしまくりで本当にアレです
もっと真っ当な人間になりたい…。そして真っ当な人間は留年なんかしない()あとこんな事も言わない

そういえば艦これの春イベントが始まりましたね
正直春イベントが始まる前までは艦これ放置気味だったんですが、イベントと聞いて戻ってきました
さすがに全クリは無理かなあと思っていたのですが、まあ何とか全クリで来ました
今回も轟沈なしでクリア出来てよかったです

まあとりあえず近況を一言でまとめてしまうと、何も進んでないという感じです( ??? )
艦これ楽しい!!!!
雑記 Web拍手
- Web拍手
たまに更新すると思います
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
!
諸事情によりコメント欄を閉鎖中です
何かありましたらweb拍手へどうぞ
Sponsored Links