たまに更新すると思います
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


.
こっちのブログもたまに更新していこうと思います。
とりあえずイラストでも載せとこう。
ペンタブ楽しいですね。

上から古い順です。


こんなのアイチきゅんじゃない


アーちゃんかわいいです
ペイル使いとしてもいい…。


シンフォギアはまわりでくそくそ言われてますが面白いです。


さっきかきました
なんか…絵柄がどんどん変わっていく…。これは…。
乗るしかない、このビッグウェーブに

流行にのっかって描いてみました!!!でも実はさやか派
服がテキトーなのは気にしてはいけません気にしないでください…
マミさんがあんなことになってからすげえ勢いで人気でてきましたよねびっくりだわ
シャーロットなのかシャルロッテなのか

魔法少女といえばスイプリ見逃しましたね

明日は今年初めてのポケセン充してくるで…。


twitterより抜粋
【長期休みはこんなに怖い】
・性格リズムが乱れ昼夜が逆転する
・長く休みすぎて仕事や勉強するのが嫌になる
・平日の午前中に外出することに罪悪感を感じ始める
・家に篭りすぎて身なりが酷くなる
・やる事がだんだん無くなってきて精神的ストレスが逆に溜まる
・「今日って何曜日だっけ?」
オードンピシャデスネー…
むかし描いたやつ


BW発売前に描いたやつ
今思えば全然かすりもしない絵だった…。

1月中にiPhoneを
2,3月中にスキャナー購入を目標にしていますがどう考えても無理ゲーです。
春休みとか暇すぎるのが目に見えてるので短期バイトとか探しているんですが中々うまくいきませんねっていう。というか皆さんどうやって短期バイトとか見つけてるんですかね?
こういう時世間知らずだと困りますね。
今のバイトやめたい…。精神的にしんどい(笑) 自分のことながらゆとりわろえない

まゆゆは天使だ…。
2011

あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします。

いやー2010年振り返りとかやろうと思いましたが無理でしたね。
去年もおんなじこと言ってましたね。まるで成長していない…。
ちなみに正月はブラックラグーン一挙放送をみてすごしました。MXは石原のお膝元で新年早々やってますね。

今年の目標は
・スキャナーを買う
・Wiiを買う(あと出たらバトレボ2)
・統一感を持ってブログを更新する
・孵化作業
・ミスフルとかポケスペとか中途半端にそろってる漫画を全巻そろえる
・自分磨き( )
・女子力UP( )

ペンタブとはなんだったのか
なんか目標っていうかただの買い物宣言になりましたが、まあこの中でいくつ達成できるか見物ですね^^

それでは今年もよろしくお願いします。
オタマロ

うん

去年の12月とか何やってたけな〜って思ったらtwitterにハマりだしてポケモンHG買ってたり色イーブイだしてただけじゃん
何も進歩してないじゃん
そっか色イーブイだしてから1年たつんですか〜〜そうですか〜〜〜今では立派な色ブラッキーですわ〜〜


久々に喪女アンテナを1から10まで回ってみたらみんなアクティビティでもう私何を信じていいかわからないね

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ポケモンの話題はいい加減どっかに移したほうがいいのかもしれないね…。
ていうか最近ポケモン板にしかいってなくてここ2日間喪女板ロムってたら暖かい気持ちになったね
ポケモン板は廃人の集まりで殺伐としててヤバイ 「ポケモンは遊びじゃねえんだよ!」とかもう笑うしかない
シャキーン


明日から1泊2日で旅行に行ってきます。
今から頭が痛いです。DSをもっていくべきでしょうか。
あと3時間しか寝れないけどどうってことないぜ

そういえばエア・ギアになぜかはまりました。
アキトとアギトかわいいよつらいね
さてそろそろ本気で寝ます
空気ブログだから絵を載せても大丈夫☆

Wi-fiコネクタ買いました!
これでおうちでミュウがひきとれます!
ヤッター!!!!

接続に6時間かかったけど

最近朝寝て14〜15時起床がデフォになってきててつらい。
ちょっとがんばる うん12日までにはなんとかする
あとメールとか電話とか色々な人からきててつらい。
一応 いきとるよ

親が「あんたは毎日休みでいいねえ」とか言って来ます。
うん…。


えがおかさん


キャーソメオカサーン
今のついったーのアイコンです///かわいいです///天使です///

イナイレは3割ネタ、3割萌え、4割ストーリーでみてます。
3期の世界編はたまりませんね!あのなんともいえないワクワク感
でも多分世界編で終わりです…よね…放送今年の10月まででしたっけ
なにはともあれ楽しみです あとあのヒロトと抹茶ソフトのイメチェンなんなんですかね

おまけ
最近のついったーのアイコンたち
多少マシなのを集めてみました。