たまに更新すると思います
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


/ ,' 3  `ヽーっ
私は月曜日と土曜日学校休みなんですけど

14日(金)が成人式の代わりてことで月曜授業になって休みになって
15日(土)16日(日)は元々休みで
17日(月)も休みでなんかよくわからない四連休を過ごしてたんですけど
今日テストだということをすっかり忘れてなのはA'sみたりしてました あとバイト
どうしようもない……。

最近(自分にしては)服ばっか買ってるような気がするんだけど
よくよく考えたらそんなに着る機会がないっていうか外に出ない…。
まじ引きこもり最強 引きこもってりゃインフルに感染することもないやったね
課題なう


これ絶対おわらない

自分的にはこれが一番きく
ハートキャッチプリキュアは敵のクモジャキーさんがすごい気になります


ムートンブーツ買った
めっちゃふっかふかです

ていうかこの休みほんとに何もしてません…ああ…
課題とかなにそれ知らない

今年喪中だから年賀状どころか寒中見舞いすら書いてないしあけおメール(笑)は返信すらしてないしで、申し訳ないです
ていうかうちの携帯おかしいよなんで3件同時受信しただけでフリーズすんの

あと今週のWすごかったほんとすごかったたまらんね
今年は玩具の売上もすごいらしいですねなんでも在庫切れしたそうで
シンケンもびっくりだ…まさかの…
あとゴセイジャー普通に楽しみです 変身したとき唇気になるけど

あとシェイミ映画の再放送がっつりみました
シェイミとサトシが別れるシーンで不覚にも泣きました
歳をとると涙腺がゆるくなると聞きますがほんとその通りだと思います ただでさえ緩いというのに

でも恋空(笑)とかセカチュー(笑)では泣きません
2010


新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞごひいきに

09年振り返ろうとしたらもう年越してた
去年はありがとうございました
年越しの瞬間は何をしてたかというと寝てました
しかもあけおめメールで起きたという

バイトほんとどうしよう
もうなんかつらいんだけど
なにがつらいかわからないんだけどもうつらいんだけど
ゆとりにありがちな症状ですね

もっとまともな人間に生まれたかったよ
なんでこんな変人になっちゃったんだろう
絶対もうなんか見下されてる

新年一発目からこんなネガティブな日記でごめんなさい
でもここでしか愚痴れないんよ
はあー

目玉焼きって名前怖くね?

イギリスジャケ写かわえええええええくぁwせdrftgyふじこlp;

こいつ何?天使?ああそうかブリタニアエンジェルか。ピック?がさりげなくお国柄で萌えた。しかしこの笑顔は反則だろ…今日は黒子もあって、ただでさえ萌えダメージ(笑)が半端ないのn

黒子も凄かったですね高尾。鷹だけに高尾か!と一人で納得してました。寒い‥。パス止められてびっくりしてる黒子とか、最後のページのむっとした黒子はやばい可愛いと思う。というか黒子がどんどん可愛くなってる気がします藤巻先生まじぱねぇ…。あと緑間さんがツンデレ全開でしたねwというかこの日記黒子何回言ってるんだ。

あと皆さんに聞きたいのですが、

話題:目玉焼きになにかける?

ちなみに私はソース一択なんですが、やっぱり少数派ですか。どうせ皆醤油か塩胡椒なんだろ…。ついさっき某SNSサイトでも、修学旅行でもソース派の少なさを知ったんですが…。まあもし暇な方がいらっしゃいましたら、↓の拍手から答えてくださると嬉しいです。ちなみにいとこはポン酢派だそうです。ねーよ。
笑顔は大事☆
親に「あんたは本当にコンプレックスの固まりだね」と言われましたとさ(^o^)わーい親認定!

ま、私は見下されてなんぼな人間ですからね^^私は友人には恵まれてる方だと思うんですが、それでも立場的には最底辺にいます。というか、今に始まった話じゃないんですけど。この間も、仲良いと思ってる友達に「いませにテストの成績負けたら死にたくなる」って言われました。おぉう…。やっぱり自分は最底辺なんだなあと改めて実感しました。最近は表面上だけで人と接する事が出来る様になりました。だから一応楽しいです。何でも笑って返せるようになったつもりです。そうしないと心折れますから(笑)
人間関係って面倒臭いですね。とゆとり高校生が言ってみる。説得力が無い‥。

まぁこんなgdgd書いてみましたが私は元気に一応楽しくやってますよ。


昨日食った
ダイエットする気が起こらない\(^o^)/
ぽっぴっぽー
突然アレなんですが、いつも勉強をしている図書館に最近気持ち悪い人(男)がいるんですよ。何か三次方程式?のやり方を聞いてくるんですよ。多分見ず知らずの人15人くらいに聞いてるんじゃないか。もう自分で調べろよ!って感じです。で、一番気持ち悪いのは私達がその人を避けて移動するとさりげなくついて来るんですよ。ほんとにもうね。一緒にいる友達(リア充)可愛いからね…。あと何故かペットボトル用のゴミ箱があるのにも関わらずゴミ放置するんですよ。ここまでくると何故です。それも野菜ジュース…。

これでイケメンだったらねぇ…。ちなみにその人痩せ型・眼鏡・Tシャツといういかにもヲタクっぽい外見してるんですけどね。それもあるかもしれませんね。私が外見についてとやかく言える立場じゃないんですけど…。
ほんと、イケメンはすごい。

明日もいたらどうしよう…。マジ気持ち悪いし苦痛なんだが…月曜に話し掛けられたんですが何かいきなり

「勉強法教えてください」

とか

「進路とかセンター試験とかどうするんですか?後就職とかry」

とか聞いてくるし…。就職氷河期について何か語られるし…。ゆとりでも多少は知ってるつーの…。受験だって内部推薦(笑)で早いからもう今から準備してるっつーの…。つーか初対面の癖に馴れ馴れしいんだよ…。

まあ一番気持ち悪いのはこの文章を書いている私なんですけどね。
「消灯ですよ」
話題:最近読んで面白かった漫画


魔王 9―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

大須賀 めぐみ
小学館

今週のサンデーで最終回だったやつ(^o^)主人公(男)がブラコンでヤンデレなんだぜコレ…しかもギャンブルでお金稼いで殺し屋雇って敵を殺しまくるんだぜ…。ちなみに原作は伊坂幸太郎さんになってますが結構改変されてるみたいです。原作読みたいんだけどいつも図書室にないんだよな…。ちくしょう。私は全巻友達に借りただけだから最終巻出たら古本屋とかでまとめ買いしたいと思ってます。最終巻(10巻)は8月18日発売ですぜ

マイケルジャクソン…ガチで亡くなってしまったんですね。めざまし見た時は病院に搬送されただけって報道されてたから、まさか死んだとは思いませんでした。おやすみなさい。
(゚ω゚?)

これうめぇ!

ここ最近対人関係がしんどいです。リア充のテンションにはついていけないぜ…。表面上だけでもポジティブになって頑張ろうって思ってたけどしんどくなってきた…。万が一脱喪しても、リア充には一生なれないと思います。あと全然関係ないんですけど先週辺りからくしゃみと目の痒みが酷いです。ほんとこの時期は色々としんどい…。

週漫板で今週のWJの掲載順見たけどカオスすぎて吹いたwwwwwこれ黒子もシャッフルなんじゃねwwww

古典が本当にわからない
続きを読む >>
げんじものがたり

ミクー!俺だ結婚ry
時代を先取りしすぎですよね

マジで古典がわかりません。リア充の方々が言うには「何となくわかるよ^^」らしいです。お前ら…。もしかして綺麗な心を持った人にしか理解できないのかアレ…。
とりあえず光源氏がロリコンでマザコンだという事はわかった

そういえば、今インドから留学生が来てるんですが…何か私、ガチでインド人そっくりなんですが…いや違うな黒いからだな!うん!しょうがないな!HAHAHA

ジャンプねーSKETドラマCDねー…どうしよう予約してええええ杉田あああああよっちん!4週間前からネタバレスレで知ってたけd…ていうか自分の成績より黒子の掲載順のが心配です