たまに更新すると思います
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


一回課金するとまじズルズル課金するから気をつけたほうがいい

この間のメイドガチャのやつ
SR10%って実在したんすね…。
引き換え券も200枚でたし小梅ちゃんもでたしメイドガチャは全体的に運が良かった気がする…。
ちなみに売って渚イヴ2枚にしました;;属性一致だから育成したかった…。いやLvMAXにはしたけど…。いやイヴもかわいいんだけど

あと


相葉ちゃんSR化おめでとうございます
まさかの完走SRとな…。総選挙30位以内入ってたから普通に上位とかガチャでくると思ってたから(心の)準備をしていたのに…。ありがとうございます運営様 ありがとうモバマス
前の記事で推しメンはしまむらさんとか杏とかいってた気がしますがこれからは相葉ちゃんでいきます フラワーブーケで育成してたらほんともう…かわいくてな……。
花言葉で自分の想い伝えてくるとかぐうかわです

それと


今月の11日に誕生日を迎えたわけですが誕プレもらいました^^
誕プレが課金カードとか友人関係もくるとこまできたな…って感じですな…。
なにはともあれ響かわいい〜〜〜はよスタドリためて特訓したいですね…。(白目)

最近姉御肌さんフリトレ張ってるけど地味に値上がりしててつらい。いやまあ今サバ中だから仕方ないね…。
無(理のない)課金
なんとか脱稿しましたわーい
うん……まあ……いろいろあったね……。とりあえず落とさなくてよかったわ……。



脱稿記念にモバマスガチャ回したらレアがでたよ☆o(^▽^)o
まこりんかっこかわええ……。ギャップがたまらんえ……。
こうして人は課金にはまりこんでいくのであった
ヴァンガードにも万単位でつぎ込んでたし大丈夫大丈夫
そういえばヴァンガード新弾まだ買えてない( ; ; )

ほんとにお金ない!\(^ー^)/
課金ダメゼッタイ
月末になるといつも体調を崩す方、クズです

風邪こじらせてずっと寝ててやることなくてうっかりモバマス廃人になりました
ずっと寝ててやることなかっただけです(震え声)



今の推しメン
今やってるイベントの子です
今回のイベントは無課金でもそこそこエンジョイできるらしいんで素晴らしいですね!(ニッコリ)

本命はかの有名な双葉杏さん、次点でしまむらさんです
しまむらさんCDおめでとうございます!

まあBW2でたらまた孵化作業廃人になるんでしょうね。
多分。
もののみごとに

最近買った漫画まとめ
・黒子のバスケ 10巻
・べるぜバブ 9巻
・めだかボックス 8巻
・ǝnígmǝ【エニグマ】1巻

ジャンプ系列ばっかりだという
エニグマは今の展開に釣られて買ったようなもんですね…。クリスと会長がガチすぎて
1巻にクリス出てこないけど
めだかボックスはやっぱ球磨川さんが出てきてから面白い!というかフラスコ編から面白い
黒子は本命すぎてもう何がなんだか

学校がはじまってまた現実と戦う時がきたようだ…。
もう本当に服とか買ってなさすぎてカツカツすぎるからやばい 最後に服買ったのいつだよ
テストとレポートラッシュが襲い掛かる…。


自分メモ用にも

頭おかしいくらいかわいいな…ジュルリ…
ついにフィギュア童貞を捨てる時ががっがががっがっが


!?
海外の遊戯王グッズは色々ぶっとんでてやばい。

鋼鉄都市(メタルシティ)で会いましょう 【玩具レビュー】遊戯王のフィギュア(研修旅行〜買い物編〜)
http://mashimax.blog86.fc2.com/blog-entry-125.html

右のフィギュアの詳細は↑のサイト様でみれます。
ほんとにもう…うん…途中で作業投げ出したとしか思えない…。

遊戯王DM観直したいなあ
そしてこのブログはいつまでハロウィンしているのだろうか…。
最近なぜかよくみる動画


元気がでます。

ポケモン第五世代の対戦環境についていける気がしません。
今までもついてこれなかったけど。
ドンピシャだぜ!
喪ゲ女: 合言葉は「中途半端!!」
http://mogeonna.seesaa.net/article/138712618.html

つら
今行きたいところはどこですか?
今行きたいところはどこですか?

二次元かな…

いや今だけじゃなくていつでもいきたいけど
やっと
アンテナの方移転しました。
やることは特に変わりませんがよろしくお願いします。

【参加してます】
http://a.hatena.ne.jp/blogofmojo/

【ちなみに参加表明】
http://mblg.tv/wooork/entry/30/?cur=archive&val=2009-03
落書きを
http://report-21.jugem.jp/ に移動させました!
左の謎のバナーからもいけます^^^