あけおめ
あけましておめでとうございます(2年ぶり)
2年て…やばいですね

2年も経てばまあ色々と変わったこともあるのですが、
一番はまあ…一応学生から社会人になったことですかね…。
あと3つ前?の記事にも書いてるのですがアイドルマスターの男性版のゲームにドハマりし、今では毎月せこせことかきんをしてます やめたいですね

社会人になってからさっそく社会の荒波に揉まれ、精神的にもアレだったりするのですが、首の皮一枚で何とかやってます
というか過去のブログを何件か読み返してみたのですが、ま〜なんというか…元気ですね
つか就活のことでぼつぼつつぶやいてますが、とりあえずもっとまじめに就活するべきだと思いました
社会を舐めている感が半端ないですね
しかしまあ、何も考えず勢いだけで書いているので、読んでて少し元気がでました
内容は意味不明ですが…。

というか一番古い記事の日付みてびっくりしたのですが、
2007年ってことは来年で10周年ですね…。 アイドルマスターかな?



ギリ9年経ってなかった
まあぶっちゃけ2010年あたりまでは黒歴史でしかないのですが、もうここまできたら開き直るのも一興かなとも思います
個人情報ばら撒きまくってますが
実際この記事もあと5年くらいしたら黒歴史入りしそうだ…。

やっぱりこのブログが一番何も考えずにダカダカ書けるので、これからもちょこちょこ更新出来たらな〜と思います
ぱそこん Web拍手
近況

おわかりいただけただろうか

パソコンさんが着実に死へのカウントダウンを刻んでいらっしゃる

あーなんか最近なんですけど
ゼミがほんとにね…うんそのね…。
なんていうか普段よりも学校いってる おかしい
前期よりも学校行ってるわ…。

↓の記事のまこりんは立派なSR+になりました
イケメンすぎてつらい;;
あと服ほしい これ切実
ぱそこん Web拍手
たまに更新すると思います
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
!
諸事情によりコメント欄を閉鎖中です
何かありましたらweb拍手へどうぞ
Sponsored Links