たまに更新すると思います
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


7月
もう7月でしかも10日が経とうとしてるとか…時の流れは早いものです
2013年も半分終わったんですね
最近は梅雨も明けて? スーツを着るのはなかなかしんどい季節になって来ました
うちのゼミ生は私も含めてまだ皆就活をしてるのですが皆どうした…。

就活は前の記事でも触れた通り、持ち駒が全滅したので説明会からやり直しているところです
ていうか内定もなんですけど、単位が取れてなくてなかなかヤバイ
なんか改めて言うのもあれなんですけど大3あたりから本当にクズっぷりが深刻になってきてるなと思います
正直卒業できるか怪しい所ではあるのですが、先日卒業式に着ていく袴を見て来ました 内心複雑でした☆彡



前の記事でいってたイーブイ3DS取りに行って来ました
3DS初めて触ったんですが画面が本当に3Dなんですね!

あと月末ガチャで爆死した影響もあってか最近はモバマスに全然触ってないです 最近はどれだけマイスタマイエナを溜められるかというゲームになりつつあります
そして地味に嫁の相葉夕美のCD化が噂されてて怖い
相葉夕美ちゃんの新SRが来たら起こしてください
カツサンド
46.png

先日ポケモンセンターで応募した
3DS(の購入権)が当たりました!
イーブイの限定デザインでものすごい可愛いのですが、Twitterにてフォロワーの方が「カツサンドみたい」って言っているのを見て、そうにしか見えなくなってきました
来月の頭までに支払いをしなければいけないので、モバマスの今月末のガチャは控えめになりそうです(???)

就活に関しては終わりが見えません(???)
というかここ最近は元からなかったやる気が更になくなり、本当に何もしていませんでした
NNTあるあるだと思うんすけど自分が何をしたいかわからなくなってきました 今は同人活動したい
でも夢って本気でやろうと思えばいつからでも叶えられる!はず!

そういえば昨日から親が謎ギレしてて一言も口をきいてくれなくなりました
原因は間違いなく私にあると思うんですけど思い当たりが多すぎてわからない…。やばい……。

とりあえず今週あたりから説明会ラッシュです!やり直しです!!
あと今部屋が史上最強に汚いから誰か片付けにきてほしい…。
おもちゃショー
先日、訳あって東京おもちゃショーに行って来ました
ニチアサアニメとか、TCGとかおもちゃ大好きなのでテンションあがりました
昔なつかしいおもちゃが意外な形でリメイクされてたり、新製品とか色々展示されていて、見ているだけでもとても面白かったし充実していました

45.png


その中で一番テンションが上ったのがセーラームーンの変身アイテムのコスメです!
販売に先駆けて実物が展示されてました
これtwitterとかで情報が回ってきたときからめっっっっちゃ欲しかったんですけど競争率高すぎて予約すら出来なかったんですよね…。
でも今公式サイト見てきたら限定生産から受注生産になったみたいで…よかった…

就活は相変わらずです^^;
ですが第一志望の面接にはなんとか通りました!しかし次が筆記試験なんですよね 詰んでる…。
24.png


もうすっかり春ですね
この写真は派遣のバイトの道中で撮ったものです
うまく撮れなかったのでアレですがスカイツリーと桜が良い感じにマッチ?しててすごい綺麗な光景でした
写ってる桜の奥にも桜が何本も並んでいて桜並木になっていて、またぜひ見に行きたいものです
スカイツリーにも登ってないしスカイツリー行きたいなあ

就活はまあその…お察しください
親が「あんたは絶対就職できない」「そもそも期待してないから^^」と言ってくるのはまあ別に構わないんですが期待してないなら就活に口挟むのをやめていただきたい
4月からは本当に本腰入れて切り替えていかねば…。

最近意味もなく化粧品を見るのにはまってます 所詮ドラッグストアから出られない身ですが…。
化粧好きな友達にいろいろ聞いたらよくわからない外国の名前出されてすいませんってなりました
困ったときのキャ●メイク最高や!

そういえば最近やっとiOS4.3?あたりからiOS6.01に更新したのですがその…すごい…ですね
気のせいかしれないですがネットも繋がりやすくなった気がします
旅行
バイト先の先輩方と箱根周辺旅行に行って来ました!
やっとモバマス以外のこと書く…。
画像が多いので追記に〜。

モバマスといえば鯖と月末の大型ガチャ更新が楽しみです^^
ぶっちゃけモバコイン目当てでクレカ作りました…(震え声)
サバイバルはもしかしたらモバマスのイベントで一番好きなイベントかもしれない
続きを読む >>