今月のモバマスの話
2013年7月31日午後11時00分
アイドルマスターシンデレラガールズ ガチャ更新

49.png


相葉夕美ちゃん新SRおめでとう!!


なんか相葉夕美ちゃんへの想いをしたためていたら非常に長くなった&きもちわるい文章になってしまったのでたたみます!
あとすごい文章のテンションが高いです

ていうかほぼ1ヶ月ルールギリギリの更新になってしまって申し訳ないです
今回はモバマスのことしか書いてませんが、単位(ぶっちゃけ留年しそう)のこととか就活のこと等、少しではありますが色々と進展したっちゃあしたので後で別記事にして書こうと思っています
…多分……。
続きを読む >>
未分類 Web拍手
アイドルセッションお疲れ様でした
35.png

アイドルセッションお疲れ様でした!!
無事…上位狙い…することができました…。
ラスト数時間ボーダー爆上がりで胃が痛みました…。

36.png

上位報酬の子とか手にするの初めてで震える

追記で途中経過とか感想とか
もし次セッションで上位狙う方とかいらっしゃったら参考にしてください…。
続きを読む >>
未分類 Web拍手
きょうのもばます
就活……………( ??? )
ほんと何もしてないやばいやばいしかいってないやばい

そしてきょうのもばます( ??? )

31.png


正月の運営の時とかアナベベ引いた時もそうだけど風呂あがりに回すとなんかやばい
トレ出そうか迷ったけど自属性だしツアーもあるからせっかくなので育てよう

ツアーで思い出したんですけど今やってるフェスのメダルチャンス報酬のSR高橋さんがほしいです
おそらく次のイベントで特別なパワーがつくだろうから……。
あと単純に絵がかっこいい 前回のSRレナさんは周りでは好評だったんだけど特訓後がいまいちピンとこなかった
特訓前は最強にかっこ良かった

あとMy Angel相葉夕美ちゃんの総選挙ポスター作ってみた
規制で本スレに貼れなかったのだった
喪女板もだけど規制いつ解除されるんんでしょうか…。

夕美ポスター完了


みなさんぜひ投票お願いします!!!(血涙)
結局第一回総選挙TOP30で唯一完走SRのみのまま第二回総選挙になってしまった………。
未分類 Web拍手
GETSUMATSU
28.png


びびった
まさかの3kで…。
これで先月爆死した分が報われた感じです;

あとためたガチャチケぶっぱしたら響も引けた!
SR演出処女は響だった

30.png


そしてアナベベを嫁がせたスタでニュージェネしまむらさんをお迎えした…!

29.png


やばい…。
また夢気分だわ…

ていうか今月はお花見シーズンだし今度こそ強SR相葉ちゃんがくると思ってたんだけどもうこのまま来ない感じなのかな!?
なんか今月辺りにはきそうな気がする…(毎月言ってる
未分類 Web拍手
イギリスツアー
モゲマスのほうでイギリスツアーが始まりましたね
ちなみに前回のひなまつり鯖は一応3000位を狙ってたのですがラスト3日触らなくて最終的に5000位くらいでした☆〜(ゝ。∂)
いつもこんな感じです

ちなみに今回のガチャも爆死しました^^;
周りがみんな杏changだの小梅ちゃんだの引いてて引いてます
でもずっとほしかったハロウィンままゆとか今回追加された柳瀬ちゃんが可愛いのでよし!

前回

20.png


今回

19.png


相変わらず属性バラバラすぎ
ここに完走SRの間中さんを入れれば…って感じです
前回のSRめあいーはpt報酬で1枚目を手に入れる前にメダルから引くことができたのですが今回はそううまくいかないみたいです 2回めでスペテクトレーナーさんは引けたのですが…
レナさんか間中さんどっちか手に入ればいいかなあ
未分類 Web拍手
月末ガチャ


月末ガチャは久々に大爆死しました^^
何万課金したかは聞かないでください…。
いおりん引いたけどね!

今回のガチャは強R枠の桃華ちゃまと守備強R枠の乃々ちゃんがかわいい もちろん2人とも2枚お迎えしました
桃華ちゃまはサバイバルパワーも持っててコスパやばい

そういえばGREEの方のアイマスも始まりましたね
ちょっと触ってみたんですけどよくわかりませんでした…。
今のところ二階堂千鶴ちゃんと所恵美ちゃんが気になります!あと箱崎星梨花ちゃんのHRほしい
所恵美ちゃんのSRもほしいけどSRとか出る気しません


今日はこれからバイト先の先輩の送別会です
ほんと卒業されるのは辛いものがありますが新たな門出をしっかりと送り出していきたいです
今日に向けて色々準備も進めてきたので頑張って行きたいと思います
未分類 Web拍手
冥土ガチャ


…メイドガチャもそろそろ終了ですね
結局特別ガチャは全額回しました( ??? )

結果

10.png

11.png


まあSR2枚 本命のフレデリカがでたのでよしとしましょう!!!!

とりあえず全額回してみての感想
SR10%って実は良心的だったんじゃねって思いました
こうして人は飼い慣らされていくんですね

あと私は声を上げてこう言いたい
ボックスガチャは●ね

明日からフェス&ガチャ更新ですがこれでどっちかに相葉ちゃんが来てしまったらもうどうしようもない
あと説明会予約しただけで就活した気になってる自分をぶん殴りたい
未分類 Web拍手
☆ハッピーバレンタイン☆
天使


相葉夕美ちゃん(私の推しメン)からチョコもらったぞ!!!オッケーもっとアイドルの花咲かせるからね!!(課金)

母親「あんたはバレンタインでもいつも通りなんだね。チョコ渡そうと思う人もいないの?^^;」
はい
いやだって今大学休みだから会わないし…。

07.png


あとメイド復刻ガチャ始まったから特別ガチャ2回だけ回してみたんですが結果は まあうん
というかリミテッドガチャってなんだよただのボックスガチャじゃねーか!何がリミテッドガチャだかっこつけやがって!
SR10%形式帰ってきてください…。

今日もESの締め切りをスルーして1日が終わりました
もう別の業界に切り替えたい…。
というか行きたい業界ってないよ そもそも働きたくないです…。
なんか今日謎のセミナー申し込んだら謎のフリーダイヤルから電話かかってきて今すごい後悔してます。
未分類 Web拍手
モバマスの話
05.png

正月の時の福袋ガチャの時運営しまっくた時の様子
思えばこの頃は一番やばかった
他にもガチャチケでSR出たりして本当に何か憑いてた
多分課金額は¥25000いくかいかないか

06.png

その反動からか今回のバレンタインガチャでは女子力さんくらいしか出なかった
いやでもSR出ただけで嬉しい

04.png

正月で運営しまくった+資産若干崩したお陰でSRちえりんをお迎えすることができたので本当によかった
ちえりはやはり天使
未分類 Web拍手
たまに更新すると思います
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Links
!
諸事情によりコメント欄を閉鎖中です
何かありましたらweb拍手へどうぞ
Sponsored Links