たまに更新すると思います
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


もはや遅刻とかそういうレベルではない

2013年あけましておめでとうございます!!
あけましたね!めでたい!
去年の元旦のあけおめメール()に「2013年おめでとう!」って書いて総ツッコミされたのが懐かしいです!
画像は初日の出です!めでたい!

はい

ブログを更新できなかったのにはわけがあります
キーボードが壊れたのです
覚えてる限りでは数字の4とら行とが行とや行とシフトキーとバックスペースキーが打てなくなりました
スクショも取れなくなったのでもしかしたらもっと壊れてたかもしれません
思い出せば私が中学に進学するときに買ったので、多分10年ぐらい使ってるのではないしょうか
よく頑張ったものです


そんなパソコンでしたがやっとこさ新調しました プロデューサーさん、Win8ですよ、Win8!
最初スタート画面をデスクトップ画面だと思ってました
Vistaと7をすっ飛ばしてきたので新しい発見がいっぱいです(小学生並みの感想)
ちなみに左の方に写っているのが先代のパソコンです ほんとお疲れ

他にもガチャで運営したり間違えてiPodを洗濯してしまったりクリスマスパーティーしたり色々あったのですがそれはおいおい書こうと思います
あと就活ね……。うん……。

それと今期アニメではキューティクル探偵因幡が面白いです
最初腐女子臭やばいなって謎の同族嫌悪を起こしたのですがいざ試し読みしたら面白いわ漫画も全巻集めてるところです…。
漫画の大人買いとかすごい久々だわ…。
でも人にはなんとなく勧めづらいけど面白いです
12月ですね
12月ですね
12月1日、世間では14年卒の就職活動が始まったみたいですが私は何もしてません
というか何から始めればいいかわかりません…。やばい……。

あっ最近始まったガチャまわしました^^ま、またSRでたんですけど…
しかも今度は限定の子が……。(震え)



雪美ちゃんなまらかわいい!!

ていうかまじでこんなことしてる場合じゃないんですけどね ほんとどうしたらいいんですかね
今日も親と盛大に喧嘩したんですけどもうほんとどうしたものか はあ

あとガチャみてて思ったんですけどもうく、クリスマス…クリスマスね…。
今年もな…順調に彼氏いない歴=年齢を順調に更新してましてね…なんというか…ね…うん……

Pくん!パソコン壊れたにゃあ!
いや七月に一回電源すらつかなくなったんですけど
もう10年目?だしノパソにしてはわりかしもったほうだと思いますよ……。

正しくいうと動画も見れるしペンタブも普通に反応するしモバマスも普通に? できるんですがキーボードだけ見事に反応しないっていう まじで生殺し

あとなんかiPhoneも最近充電減るの早い 1年超えるとやっぱなんか違いますね…。
ホームボタンも反応くそ悪いです なんかiPhoneの画面に仮想ホームボタン?表示できるっぽいけどiOSぜんっぜん更新してない まだ5ですらない

それはそうと最近急に寒くなりすぎじゃないですかね 鼻水止まらないんですけど……。
^^;
バイト先の後輩の家に転がり込んで原稿やってるクズ
パソコンは御臨終しました……。



しかもご飯作ってもらってるドクズ
焼きそば美味しかったです……。^q^

つかまじ原稿おわらん
ゼミもあるし
単位は取れないし
しかもモゲマス再熱したし
マラソンでアイドル育成はかどりますね^^;
腎臓売ってしのう^^;
自分がクズすぎてやってられん^^;
これまじで留年しかねない…………^^;

ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 戦闘BGM集 (55:31)
http://nico.ms/sm18177919

最近のさぎょうようびーじーえむ
そういえばBW2クリアした。
PWTやったけど相手のポケモンガチガチすぎておったまげた。
もはや何を書けばいいのかわからない

もうほんと久々すぎて何を書けばいいのやらってカンジ
4月どころかGWも終わっている…。

とりあえずここ1ヶ月何をしていたかというと
正直何もしてないんですよね
ただ進級したっちゃあしたので色々な所での自分の立ち位置が変わった感じですね
今年就活ですしね❤
アヘ顔ダブルピースってこういうときにするのかなって思いました
真面目な話、多分就活浪人するんじゃないんですかね 自分の能力のなさ的に

ゼミでも3年になったので中心的ポジションにいるっぽいです 多分
ただゼミはやめたいですね
自分ほんと周りとコミュニケーションとれねえなって思いました あーあ

バイトは楽しくなってきました!
バイト終わったあとに飲みやらボーリングやらですごいリア充してます
GWにはBBQもしましたね…。
ほんとくじけず続けてよかったなあと思います これがゼミにも反映されたらいいんですけどねえ(遠い目)
ただ今まで引っ張ってきた先輩方がやめてしまわれるのでそれがすごい寂しくもありシフト的には痛いです
自分も歳だけは大分上の方にいるのでがんばらなければなあと思いましたまる

写真について言及すると
桜のやつは多分近所の公園でとったやつ
なんかピースしてるやつは3月に友達と旅行いったときのやつです
旅行についても長々と書いたんですけどもう公開する時期逃しちゃったんでもう…いいかな……。
でも色々企画してくれて、ほんとにすごい楽しかったです いい友達を持ったなあ
あと大ヴァンガ祭!!!2日間ともいってきました!!!!
色々トラブルはあったんですけど超楽しかった…!
いや〜twitterのフォロワーさんとご一緒したのですが(家にお泊りもした)ファイトもできたし声優さんのイベントも堪能したしホクホクでしたね…。二次元は偉大だ
アニメの方も2期始まりましたねヤッター!! あれ櫂君の出番は…。
2期といえばfateもはじまりましたね 相変わらずクオリティ高くておったまげてます
それと黒子のバスケ!!!連載当時から応援してたのでほんとアニメ化…おめでとう…!
しかし周りが予想以上に盛り上がって驚いてる
今期はなんやかんや言ってこの3本しか見てないなあ

6月はオンリーもあるし
7月にイベントにまさかのサークル参加することになったし夏コミもあるし
6月も7月もヴァンガードの新弾でるし今から頑張って働かないと…^^
特に7月は私が組んでるクラン(ペイルムーン)が強化されるかもなんでやばい…。

あとなんといっても部屋を片付けないと…。おう……。
久々に更新した結果がこれだよ
ちょっと汚いことも書いてあるんでさげますね〜☆o(^o^)o

















今体調不良()で絶賛寝込み中なんですが
その…水っぽいうんちしかでない……。
なぁにこれぇ こんなの初めてっす
Twitterで症状一通りつぶやいて見たら「それ胃腸炎じゃね?」という声がちらほら いやいやまさかね 最近暴飲暴食してましたけどね あっいつものことでしたね
珍しく食欲不信にもなりましたo(^-^o)(o^-^)o
とりあえずうんちしたあとにチョコ食べるとなんとも言えない気持ちになりますよo(^-^o)(o^-^)o
ていうから最初普通に生理の影響かと思ってました 生理痛もやべえ
ていうか寝てばっかりで暇 でもだるくて動けん 仕方ないね

あーなんかポケモン最初からやり直してえ〜〜最近厳選してぬぇ〜〜〜

あーあとゼミも始まったんだけどゼミ長との好感度リセットされた感半端ない/(^o^)\つらい。
えっ

もう4月とかそんなご冗談を

3月を振り返ってみますとですね、
バイト先の人と飲んだり
ヴァンガードにブヒったり
そんな感じですかね(適当)

ていうかもう4月とか本当ですか?時が経つの早くないですか…。
喪女ブログアンテナのテーマも変わってるじゃないですか…。
ヴァンガードも最終回迎えてるじゃないですか…。
ヴァンガ祭まであと1ヶ月じゃないですか…。

最近ますますヴァンガ脳になってきていてヤバイ。

今年で大3になります、早いものですね
秋から就活…ですね……。乗り越えられる気がしませんね…。

バイトなんですがもう今のバイトにしてから半年経つというのにミスをしない日の方が少ないという…。
どうしこんなミスしてばっかなんだ…?
なんか本当に自分には学習能力というものがないと思います。「まだ半年なんだし大丈夫だよ〜^^」とか言われたけどいつまでもそれに甘えてたらいけない

バイトといえばバイト先の後輩が「やらはた」という単語を使い始めまして
意味は「やらずにハタチ」だそうです。あ、私はやらはたです^^
まあいってしまえば処女のことですよね
その後輩が「もーすぐでやらはたになっちゃうヤバイ!!」と最近連呼しています やらはたもな、なっちゃえば落ち着くもんだよ(?

ちなみの一番左の写真は去年の使い回しです。
去年の今頃にお花見に行ったときに撮ったものです。
今年もこんな感じで満開だったらいいなあ。
どうでもいい

最近なめこを再開した。

最近何をするのもめんどくさすぎる。
外から何かを強要されないとむり。
no title
4日ぶりに自分の布団で寝る
あいぽん用のイヤホンほしい
ポケセンにまだイヤホンって売ってるのかな
 
大阪京都旅行楽しかったー
まああとであっちのブログに長々と書きまっせ
 
ていうか今日大学の卒業式らしいんだけど普通に何も連絡きてないんだけどどうすればいいんだろう。
…ぶっちゃけいかなくてもいいかな……。
 
最近ヴァンガードの本スレみるだけで一日の大半が終わる。
そういや今日ブラックロックシューターとギルティクラウンの最終回だったんだけど相変わらずよくわからなかった
作画とCGがすごかったのとsupercellしか印象にない